人もトマトも過ごしやすい季節

 

世間ではGWのお祭り気分も抜け、気候もよく穏やかな日々が続いています。

外気温が高いので、天窓を開けて風を通し、ハウス内もカラっとしています。

春のはじめは入り口付近だけでしたが、今ではハウス内全部が「夏仕様」。

収穫中の実付近の葉っぱを全部刈り上げました。

通気性がよくなり、葉に行っていた栄養が実にまわるので、

よりコクのある濃厚でジューシーなおいしさになっていますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください