社名の由来

 

今回は、皆様に社名の由来をお話しします♪

 

“e.t.o”ー。

 

HPをくまなく見ていただいている皆様は

代表者の名前だと思っているかと思います。

 

が、実は意味があるんです!

 

elf’s terrific “OKURIMONO”

妖精の 素晴らしい おくりもの

 

真っ赤に光り輝くミニトマトは非常に神秘的で、

まるで妖精が私たちへ届けてくれたおくりもののようだ

という意味を込めています。

 

この素晴らしいおくりものが皆様の元に届き、

幸せな気持ちになっていただければ幸いです。

 

収穫も間近となりました。

皆様どうぞお楽しみに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください