Merry Christmas!

 

世間はクリスマス一色ですね♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ミニトマトは赤と緑でクリスマスカラー。

ぜひ食卓に並べてみては…!?

 

今日もじゃんじゃん収穫しております!

昨年よりもサイズが大きいようで、

すぐに収穫カゴがいっぱいになります。

カゴを運ぶのも一苦労です~~

 

来週はいよいよお正月がやってきますね。

一年があっという間です。

特に今年は皆が大変な思いをした事と思います。

一刻も早いコロナ終息を祈るばかりです。

 

今年のブログは今日で最後となります。

また来年の更新をお楽しみに!

インスタはリアルタイムで更新中です♪

ぜひ見てみて下さいね。

 

皆様よいお年を…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください