トマトも密を避けています

 

4連休、皆様はどう過ごされましたか?

うきはとまとのスタッフ達も連休だったので、

思い思いの休暇を楽しんだようです。

 

連休明けからは、誘引作業を行なっております。

2、2、1という感覚を空けて植えているので、

それに合わせて紐を吊り下げていきます。

なぜ2、2、1と間隔を空けるのかというと、

密になってカビが生えたり病気になったりを防ぐ為です。

また来週も誘引作業が続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください