大雨被害

 

大雨で被害に遭われた地域の皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早い復興を願っております。

 

うきは市に程近い、田主丸町では、

土砂災害が起こり甚大な被害を受けました。

うきは、久留米を繋ぐ道路も冠水で通れず。

 

年々大雨が酷くなっているような気がしますが、

今年は大丈夫だろうという思いは捨てて、

早めの避難・対策を各自心掛けていくしかないですね。

 

もうすぐ梅雨明けとなると思いますが、

これからは猛暑がやってきます。

夏の暑さに負けないようにスタッフ一同、

また気を引き締めて頑張っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください